トップページ > CSR情報 > 品質基本方針

品質基本方針

我社は、社員一人一人が限りなく安全で高品質な製品の提供を目指し、常に全ての業務において顧客第一主義を念頭におき企業活動を行う。全社員は品質マネジメントシステムを順守し、かつ品質・納期・ コストについての顧客要求を満足させるべく、継続的改善活動に常にスピードをもって取り組む。

品質スローガン

『お客様に感謝して頂ける製品を提供いたします。』

行動指針
  1. 各部門は、製品の品質改善及び業務の質的改善を実行する。
  2. 各部門は、顧客要求事項を明確にし、業務のアウトプットを適合させる。
  3. 各部門は、品質方針と整合性のある品質目標の設定を行う。
  4. 各部門は、各階層に対し、品質方針及び品質目標を伝達し、理解させる。
  5. 各部門は、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。
  6. 各部門は、事業計画及びマネジメントレビューにて品質目標の達成度をレビューする。